あんかけスパと名古屋飯ランキング | 食べて、笑って、旅をして。

食べて、笑って、旅をして。

食べるのが好き。笑顔が好き。旅が好き。

3日目 19:00
 
 
喫茶リッチ。
 
このメニュー。大人のお子様ランチ集合って感じです。
食べて、笑って、旅をして。
  
  
 
最後の名古屋飯はあんかけスパ。
食べて、笑って、旅をして。

 
リッチで人気らしい鉄板ナポリタン
食べて、笑って、旅をして。
 
 
初めてのあんかけスパ。もっと濃い味かとおもったら
塩コショウの味が強くて食べやすかったです。
  
 
今回の旅、食べたことない名古屋飯を回りました。
(以前、セントレアで熱田のひつまぶしはいただきました。)
個性的で、美味しい物が多かったです。
弾丸だけど、楽しかったです。
 
 
今回の私的、名古屋飯ランキング。
 
1位 コンパルの海老カツサンド
 
2位 千寿の海老天
 
3位 味仙の台湾ラーメン
 
4位 やばとん
 
5位 むらやま チーズトースト
 
6位 リッチ あんかけスパ
 
7位 山本屋本店 味噌煮込み