串かつ 八重勝 | 食べて、笑って、旅をして。

食べて、笑って、旅をして。

食べるのが好き。笑顔が好き。旅が好き。

大阪 2日目 10:30
 
ホテルをチェックアウトして、
新世界を目指して地下鉄で動物園前駅に。
  
 
まずは、串かつを食べに
八重勝さんに。
早い時間だから、並んでませんでした。
34歳のMAHALO DIARY
  
  
まずは、どて焼き。
34歳のMAHALO DIARY
 
そして、ケースからネタを選んで串カツを。
34歳のMAHALO DIARY
 
揚げたてで、美味しいー。
34歳のMAHALO DIARY
 
最初ソース付けるとき、ドキドキしちゃいましたワラ
34歳のMAHALO DIARY
 
 
7本くらいでストップして、
(まだまだ入るんだけど)
次に向かったのでしたー。