久しぶりにカラオケに行ってきました🎵

もちろん、お一人様です(笑)

カラオケ館を初めて利用させていただきました❗

利用時間は13:18-18:48の5時間半(@ ̄□ ̄@;)!!

ビックリしたようにしてみましたが、これくらいはいっちゃいますよね✨

むしろ足りないくらいです😃

まぁ、喉がギリギリなんですが(笑)

今回も9割は大好きなSMAPの曲を熱唱😍💓💓

いやぁ~、本当に久しぶりに大きな声で歌えました✨

気持ち良かったな☀

SMAPで締め括る場合の私〆の曲はコレ❗



他のスマファン、スマヲタさんたちはどうなんでしょう?✴

またカラオケ行っちゃおっと🎵


そういえば先月、帰省した際に初めて一から作ったレジン作品がコレです⬇




愛をたくさん込めてみました❤

ストラップにしてあるんですが、どこに付けようか迷い中❗

また似たようなデザインでもう1つ作ってみようと計画中です~🌠