アンコールトム 白石智彦の『さのさで歩く』 powered by ameblo
Amebaでブログを始めよう!
仕事に向かっている最中。
西堀端で信号待ちをしていると、GOOD4NOTHINGのボーカルさんと、オットのドラムさんを見ました。
ダーダーダダダッダダダダッ。
(ダウンタウンDX調)




あの聞き覚えのある低い声。
あの見覚えのある金髪とアフロ。

街でバンドマンに出会うと、やっぱりドキドキしますね。



多分どんな好きなミュージシャンでも声はかけないけどね。