発見仕事に向かっている最中。西堀端で信号待ちをしていると、GOOD4NOTHINGのボーカルさんと、オットのドラムさんを見ました。ダーダーダダダッダダダダッ。(ダウンタウンDX調)あの聞き覚えのある低い声。あの見覚えのある金髪とアフロ。街でバンドマンに出会うと、やっぱりドキドキしますね。多分どんな好きなミュージシャンでも声はかけないけどね。