春みたいな暖かな朝

高速は少し霧が出てた車

昼過ぎまでに用事を済ませて、友達と遅めのランチへ
(息子に教えてもらったやっぱりステーキ🥩へ)

年齢的に、赤身のあっさりしたお肉は美味しかった〜ラブ

久しぶりに会った友達は、健康を気にするようになっててビックリ
(気にせずガッツリ食べてたのになぁ)

別れてから、気になっていたお店へ

せんねん灸のアンテナショップ


ちゃんと効果的な使い方や、注意点を教えてもらって、すごく勉強になった照れ
(やっぱり適当はダメだね)

梅の時期なので、少し寄り道して


お参りして、梅を楽しんでラブラブ


妹から「マスク無かったら渡すよー」と連絡をくれたのでお茶に付き合ってもらいながら☕️

楽しい時間を過ごせたおねがい

今日もよく動いたセキセイインコ黄