孫のプレゼントに🎁

リクエストを聞くと、雪遊びデビューさせたいのでウェアーをと

ネットでは売ってるけど、直に見て触って決めたかったので

奈良と大阪の大きなスポーツ店巡りをして

取り敢えず見つけたのがデポ(アルペン)

でも機能とか耐水性が、、、、大人並みに欲しかったので

見つけたのが

{7CC94008-A9D1-4E96-B4F9-ED77FB05A143}

松屋町(まっちゃまち)にあるu-ha味覚糖の近くの

タナベスポーツ

{A0F17E9C-5948-4411-B245-35FD6F56079A}

ビルまるまるがスキー関連⛷で 品揃えが半端ない

こんな可愛いゴーグルも売ってた

{3EC039C2-8081-4467-BF90-3FA32A0997CD}

それでも、孫のサイズのウェアーはラスト1だったようで

お嫁ちゃんに写メで確かめてもらって決めた

あとは、アンパンマングッズを一緒に添えて贈ればいいや

今年はもう積もっているみたいなので❄️

思う存分楽しんで欲しいなー