ブログを始めてから、今までにUPしてきた画像総数14675枚!!!


最初の頃の画像は、誤って削除してしまった物もあり、今では見られない画像もありますが、六年間の沢山の楽しいことがギッシリ詰まっています夜空の写真 青空の写真 フォト♪
(残ってた画像で、一番古いのは、土岐のアウトレットの写真でした)


新しくブログを開設しようかとも思いましたが、思い出いっぱいのこちらのブログで、再度画像の容量をUPさせる手続きをしようと思っています。


UPさせても、容量は残り半分ですが・・この先いつまで続けられるかも分からないし、とりあえず今のままで続けられるところまで頑張るつもりです



まだ手続きを終えてないので、新たな画像はUP出来ませんが、出来次第またいつもの気まぐれな記事を再開させようと思っています





どうかこれからも、宜しくお願いしますLOVE




  Wハート過去一番のお気に入り写真ふれんちパイド     こちらの記事

これを超える傑作写真を紹介出来ますように