昨日は、雨も風も激しく、大荒れのお天気でした雨


午後から雨が止み、風も弱まって来たので、お散歩に行けそうブル散歩
久しぶりに、あそこにも行こうかWハート


目的の場所が近づくと、ミシェルも張り切って向かって行きますふれんちパイド

hana cafeさんに到着sei

ちゃんと入り口の前で止まり、「開けて~~」と言わんばかりakn




ダイエットに成功したパパちゃんが、自分へのご褒美にと食べてたミニパフェを見つめるミシェルふれんちパイド

(成功してない私はカフェオレを頂きましたえ


(ちょこっと痩せたこと、hanaさんがすぐ気がついて下さって、夫はとっても喜んでましたよっakn


食べ始めて間もなく、ドアが開いて別のお客さんが・・と思ったら、何とまるこちゃんフレブル

急に出掛けたので、連絡取り合って無かったけど、偶然会えて嬉しい~



仲良しのミニピン・ゆいがちゃんとまるこちゃんの遊びは、すっごく激しくて、上手く写真に撮れません

すっごく楽しそうだったよね~


そんな二人をただ見つめるだけのミシェルふれんちパイド



我が道を行く~のミシェルは一人ボール遊びに夢中でしたえ


しばらくすると、また別のワンコが登場Wハート
何とまたまたフレブルちゃんフレブル
まるこちゃんとは、ランで何度か一緒に遊んだことがあるという「ふく君」でしたドッグラン
ふく君とまるこちゃんも、約束してたわけでもなくこれまた偶然



ふく君もボール命で、ミシェルと一緒にボールを追っかけ回します野球ボール

一緒に遊んでるって感じではありませでしたが・・・


ふく君、ホントにボールが大好きで、興奮しすぎてハカハカが激しくなりすぎて、何度か外へ連れ出される事に

初めての場所で、おもちゃもいっぱいあって、興奮しちゃうよね。


ルナちゃんにも久しぶりに会えて、嬉しかった~
相変わらずキュートなお顔メイ


かわいいワンコ達に囲まれ、久しぶりにゆったりとした時間が過ごせましたコーヒー

ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました




ミシェル・・・ず~~っとうんPをガマンしてたらしく、帰り道何と三回も最中
ビックリ