昨日は午後から空いた時間が出来たので、久しぶりにドッグランへドッグラン



雲も多く、そんなに暑くなくてラン日和だったせいか、沢山のワンコが遊んでましたハート

おっきなワンコもいっぱい黒ラブ3ラブ


フレブルちゃん&ボステリちゃんの鼻ぺちゃ仲間さんも、こんにちはフレブルmomo


左上:パピーのミルクちゃん♪   リングを付けた様なしっぽが可愛かった~Wハート
右上:9歳のボステリ スティッチくん♪  すっごく大人しくて、お利口サンでした

左下:クリームちゃんとは、ちょっとガウガウしちゃったごめんなさい

右下:左側のタイガーブリンドルのうららちゃんは、メチャ元気で小柄でパピーちゃんかと思ったら2歳だそうです。
元気に遊んでくれる子が好きみたいで、ミシェルは眼中に無かったみたいです




ボールを追っかけて遊んだりもしたけど・・・



黒パグちゃんが、パパちゃんの膝の上に乗ってきたら・・

ふれんちパイド「私のパパちゃん、取らないで」「そこ私の場所なんですけどっ

挙句の果てには、この位置関係konatu



相変わらずランで遊ぶのは苦手なミシェルえ
ランでは一時間ほど遊んで、その後公園内を散策し、お花見して帰りましたスティッチ




楽しかったねきら