先週末、体調を悪くしてる母の様子を見に実家へ行ってきました。

詳細は書けませんが、母のお世話をしてくれてる父や弟夫婦には本当に感謝です涙



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



お天気も良かったので、姪っ子たちと一緒に近くの公園へお散歩に行ったら・・


姪っ子達が遊んでたボールを横取りし、夢中になって追っかけてたミシェルふれんちパイド

思いっきり噛み付きまくって、ボロボロにしちゃいました



ご近所で見つけた桜

右端の物は、一本の木から上半分はピンク下は白い花が咲いてました桜咲く



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



実家から貰って帰った野菜の中に「ふきのとう」が入っていましたふきのとう


これと自家製味噌を使って、「ふきのとう味噌」を作りましたみそ






ほろ苦なお味噌が、ご飯にピッタリ




今までは、ホントに親不孝娘で、年に数回しか実家へも顔を出してませんでしたが、これからは頻繁に行かなくてはううっ...