今シーズンも、昨年同様とっても沢山のイチゴを植え付けてありますいちご


そんな多くのイチゴの中で、一番に色づき始めていた実全体が真っ赤になったので、嬉しい初収穫を迎えましたニコ


かなり大きな実ですイチゴ

一緒にいつものブロッコリーの側花蕾・芽キャベツ・スナップえんどうも収穫ブロッコリー野菜えんどう



お野菜たちは、エビのクリームパスタで頂きましたカルボナーラ

イチゴはカットし、朝食後のヨーグルトにトッピングして頂きますブルガリアヨーグルト



ふれんちパイド「美味しそうだな~Wハート 私の分、あるのかなぁーえ

ふれんちパイド「わっ ホントに大っきいねっ  めちゃ美味しかったよ



と、ミシェルも大満足



次から次へと花も咲いてるし、他にも色付き始めてる実もあり、今シーズンも沢山の収穫が期待できそうです

以前紹介した右下の植物も、次々と可愛い薄紫色の花を次々と咲かせています花

ベランダがとっても賑やかになってきました。


そろそろ種まきもしたいけど、休日に実家に行く事も多くなり、なかなか出来ません



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日は朝から降水確率が高くなっていたので、昨日は車で帰宅


自宅近くのスーパーに寄って買い物をし、帰宅しようと車を走らせてたら・・・
コンビニのカドで信号待ち中の、フレブルちゃんを連れた方お二人を発見

思わずそこで止まろうかと思いましたが、こちらの信号は青だったので、あ~~っと後ろ髪を引かれつつ通過I


お一人はまるこちゃん&ピノコさんでしたよフレブル
もうひとりは、ぐり~んさん&梅ちゃんだったような


お近くなのに、なかなかお会いできなくてホントに残念です

Uターンして戻れば良かったなぁ