最近焼いてたパンは、シンプルなモノばかりでしたが・・



気が付くとチーズの賞味期限が迫っています
そこで、久しぶりにチーズパンを焼きましたチーズ


クリームチーズ・ナチュラルチーズ・ブルーチーズの三種類を入れて、二種類の成形にしてみました。

二次発酵後 ふっくら良い感じ花
いつもどおり、カゴを被せ濡れ布巾を掛けて一晩冷蔵庫で保管冷蔵庫




翌朝。
左の編みパンの方はかなり萎んでますー

ドリューを縫って、左は粉チーズ・右はピザ用チーズ&パセリをトッピングしてオーブンへオーブン



完成ロールパンクリームサンドロールパン
ちょっと萎んでた編みパンも綺麗にふっくら焼けてます 
焼き立てアッツアツを、ハフハフ言いながら朝食で頂きました食事

焼き立てパンの美味しさを一番感じられるのは、やっぱりチーズパンと、家族にも大好評です


夫は、ピザ用チーズをトッピングした方が美味しかったそうですペロッ

炭水化物抜きダイエットも気になるけど、やっぱりパンは辞められませんえ



ふれんちパイド「私も食べてみたいな~ペロッ