今年初の道の駅巡り、最初に訪れたのは道の駅「半布里の郷 とみか」です道の駅

以前にも訪れたことがありますが、その時は時間が遅かったため、お野菜は殆ど無くなっていましたうーん・・・
この日はまだ沢山並んでいて、ホッほっ

オープンから三年と、まだ新しいので中もとっても綺麗です。



この近くにお住まいのブログ仲間さんから当日教えて頂いた、自然食品のお店にも立ち寄りました。

体に良さそうな食品や品物が小さなお店の中にぎっしり。
Wさん、素敵なお店情報、ありがとうございましたWハート


続いて向かったのは、道の駅「平成道の駅

あちこちで見掛けるようになった、足湯もあります湯



そろそろお腹も空いたので、ここでランチタイム

普通の味噌カツ丼と平成の名物しいたけのフライ丼を頂きましたしいたけ


しいたけは、とっても肉厚ですっごく美味しかったですペロッ



最後に立ち寄ったのは、道の駅「可児ッテ道の駅

ここへは、道の駅がオープンした当日に訪れたことがあります。

この日も結構賑わっていました。


道の駅へは交代で入るので、パパちゃん待ちの間のミシェルふれんちパイド

ワンコOKの道の駅は、なかなかないよねうーん・・・



とみか&可児ッテを訪れたのは二回目でしたが、以前はまだスタンプ帳を買って無かった為、今回やっと押すことができましたスタンプ

岐阜県の道の駅は全国2番目の多さで、今日現在54箇所あります。

今回で48箇所のスタンプをGETスタンプ

今年中に岐阜県制覇出来るかな

制覇しちゃうのも、何だか寂しいのでのんびりゆっくり行こうと思います。



次は買った物やらお料理を紹介出来たら・・と思ってますハート

お付き合いの程、宜しくお願いします土下座