昨日、一緒に紹介しようと思ったお届け物は・・こちらダウン




差出人は、「道の駅 にしお岡ノ山」です道の駅




何で道の駅から私にはてなマーク


と思って、開けてみると・・・




以前応募した「中部ブロック道の駅 スタンプラリーに当選しました」との事でしたラブラブ!



ほぼ毎年応募していたのに今まで一度も当選したことが無く、初めての当選クラッカー


私と夫・それぞれ応募しましたが、私の名前で届きましたにひひ


気になる中身は・・・

にしおの特産品・抹茶を使ったラングドシャでした抹茶シフォン
シェ・シバタの柴田武さんプロデュースだそうですきら



今年も道の駅巡りが、またまた楽しみキラきゅんっ


ふれんちパイド「私もお出掛け楽しみだよ~ハート