昨日は早起きして、ちょっと遠くまで買い出しに出掛けました


長男は仕事・次男はお友達とお出掛け・・って事で、いつもの二人+ミシェルでふれんちパイド


到着したのは、知多半島・美浜町の「魚太郎おさかな イカさん タコさん




早めに到着したと思ったのに、手前の方から車が渋滞し、既に魚太郎行列が出来ていました

中も外もすっごい人で、大賑わい混雑




何とかお目当ての物は買えたかな


帰宅後は、おせちの仕込みに入りましたお節料理

ひとまず二品は完成

今日は一日中キッチンにて過ごすことになりそうです



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今年も道の駅巡りを始め、色んな所へのお出掛けを楽しむ事が出来ましたほっ

一番の思い出は、四国一周(と言えるかなakn)出来たことです四国



夕陽が綺麗だったよね黄昏




山中湖旅行も楽しかった~


来年も色んな所へのお出掛け、いっぱい楽しめると良いな~Wハート




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今年も一年間、内容も日替わりで気まぐれな記事にお付き合い頂き、本当にありがとうございましたseisei

気が付けば、読者登録して下さった方が200人を大きく超えていましたdoki*



毎日、沢山の方にご訪問頂き、つまらない記事も読んで頂ける事に感謝の気持ちでいっぱいですハートハートハート


「いつも朝の更新を楽しみにしています」
と言って下さる方もあり、些細なことでも出来るだけ毎日更新できたら・・と思っていましたが、残念ながら今年は三日間だけ更新出来ない日がありました残念


来年も、出来るだけ毎日・楽しい記事・クスっと笑える記事・へぇ~っと思って頂ける皆さんの参考になるような記事等など・・を紹介して行けたらいいなぁと思っています



なかなかコメント欄も開けられずにいますが、来年は週一・せめて月一くらいで開けられたらと思っています





他に反省すべき点は、後半ちょっと気力が落ちちゃって、大好きなハンドメイドの作品に取り組む時間が取れなかった事です



今年は念願だった中日文化センターのSINCO先生のフリースドッグ講座にも通えたのに、その後の作品が思うように増えてません

来年は、もっともっといろんな事に一生懸命取り組んで行けたら良いなって思ってます



ふれんちパイド「来年も、ミシェル一家を宜しくお願いします♥akn♥

皆様、良いお年をお迎えくださいおじぎ