昨日の朝、冬至の日に買ったかぼちゃが少し残っていたので、それを使ってワンコ用のクッキーを作りました骨


材料は、小麦粉・オリーブオイル・かぼちゃ・水。



出来上がったものを、私も試食akn

かぼちゃの甘味だけでも結構イケるかもWハート


早速ミシェルもいただきま~すふれんちパイド

かぼちゃ大好きなミシェルは、待ちきれない様子え




ふれんちパイド「もっと食べたいよぉ~


かぼちゃが大変身・・というタイトルでしたが、クッキーに変身したというだけではないのです




このかぼちゃクッキーと、同じく骨の形に編んだワンコのおもちゃが、とっても素晴らしい物に変身しました








hana cafeさんのママさん・hanaさん画伯作のミシェルです

すっごく可愛く描いてくださって大感激Wハート


添えられた言葉も、ミシェルにピッタリakn

素敵なクリスマスプレゼントを頂きましたpresent*



昨日はゆっくりおしゃべりできなくて残念でしたが、またお邪魔しまーすマグカップ*+



ふれんちパイド「hanaさん、昨日はテーブルの上にまで乗っかっちゃって、ゴメンナサイえ


ふれんちパイド「まるこちゃん、今度はいっぱい遊ぼうねWハート

家事&用事の合間にhana cafeさんへお邪魔したら、偶然まるこちゃんにも会えちゃったのでした






今日はクリスマス・イブクリスマスツリーサンタリース

皆さんにとって素敵な一日になりますようにきら

私は仕事頑張ってきまーすえ