男の子二人の母親であるワタシ・・・

女の子が欲しかったなぁ・・とずっと思っていました。
そんな我が家に、長女が・・・ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ


どうしようかと、ずっと迷って迷って迷った末に決断
しました!!


ワンコが我が家にやってきました。
さりーの気まぐれブログ

2008年7月29日生まれのもうすぐ六ヶ月になる、
フレンチブルドッグの女の子です。ブルドッグ
現在、5.5キロです。

今のマンションはペットOKなので、子供達が独立
したらワンコ飼いたいね~と夫と話していたんで
すが・・・

息子達も高校生で、ほぼ子育ても終わりに近付いて
きて、カワイイ存在が欲しくてたまらない・・という気
持ちが日に日に増してきました。

何度かあちこちのペットショップに足を運んだり、
ネットでも情報を集めてみたり・・・

でも、一番最初に行ったお店で会ったこのワンコ
が気に入って、ずっとずっと忘れられなくて・・・
さりーの気まぐれブログ
アップ二度目にお店に行ったときに写した写真です)
そのお店に行ったのは今日で三度目でした。あせる

一緒に生まれた、色違いのワンコがいましたが、
二度目に行った時には既に飼い主が決まってい
ました。

私達が気に入った方が残ってる・・というのは、やっ
ぱり何かの縁かも・・
今日を逃したら、このワンコも他の人に決まってしま
うかも・・汗と思い、決断!!!!

漢字勉強もそっちのけになっちゃいそうな気配です。

ちょうど、オバマ大統領が就任される時期に重なった
ので、オバマ夫人のお名前を頂き、

      ミシェル

と名付けました。さりー共々、宜しくお願いしますheat+kira*
$さりーの気まぐれブログ

さりーの気まぐれブログ