去年の明日、1月12日にブログを始めた私。パソコン

今日1月11日で、丸一年となりました。クラッカー**
明日からは、ブログ生活も二年目に突入。グー

ブログを始めた時には、「毎日書く事なんて有るのかな?」

「私の書いた記事なんて読んで下さる人がいるのかな?」

等々、不安で一杯でした。


毎日の何でもない日々のこんな記事を読んで下さる方・
ペタして下さる方・コメントして下さる方・・・本当に多く
の方が私を支えて下さって、今日まで続けて来られたと
感謝しています。ハート  ハート  ハート

本当にありがとうございます。感謝


ブログを始めるまでは、日々の忙しさに追われて、新しい
事に何か挑戦しようという気持ちも起きない状態でした。

何も出来ないのは、忙しいせいだ・・と自分で言い訳にし
ていました。

しかし・・・ブログを始めて、皆さんから頂く刺激によって
私も何かしたい!!という気持ちになって行きました。

本当にブログをやってなかったら、今とは全然違った毎日
を送っていたに違い有りません。


こんなつまんないブログですが・・・これからも頑張って
更新していきますので、ヨロシクお願いします。お願い


今日、外出先で立ち寄ったお店で、夫と二人でケーキを食べ
ながら、ブログ一周年のお祝いをしました。祝日

「カラメルポンム」
さりーの気まぐれブログ

「モンブランのミルフィーユ」
さりーの気まぐれブログ


あぁ・・・漢字検定の勉強もしなくちゃあせる