今日、仕事帰りにスーパーに立ち寄ると、丸ごと
鶏や骨付き鶏モモ肉などが半額になっていました。

やはりクリスマより、イブの夜を楽しむお宅が多
いって事なんでしょうね~☆

23日に買おうと思ったときには売り切れてて買え
なかったのに・・・「半額」につられて、丸ごと鶏
を買って来ちゃいました。チキン

土曜日に何とかするつもりです。あせる


昨夜のポテトサラダのリースリース☆☆
さりーの気まぐれブログ

最初は、レストランの広告に掲載されていたこのツ
リーを真似て、立体的にしようかと思いました。
さりーの気まぐれブログ

そのつもりで朝のうちにブロッコリーを二株も茹で
ておいたんですが、リース型に変更した為、こんな
に残ってしまいました。ブロッコリー
さりーの気まぐれブログ

普通にサラダにして頂いても良かったのですが・・

今日は、スープにしてみました。

さりーの気まぐれブログ
メインは、アメリママさんが作られていた牡蠣のエス
カルゴバター焼きを真似っこさせて頂きました。牡蠣

もうちょっと、焦げ目を付けた方が美味しそうでしたね。汗

お味の方は・・・牡蠣とエスカルゴバターがピッタリ合っ
てて、とっても美味しかったです。ニコニコ

いつも仲良くして頂いてる「ナイショさん」から素敵
なプレゼントを頂きました。ありがとうございます。