昨日から明日まで、名古屋の「吹上ホール」で行われて
いる「ふるさと農林水産フェア・秋」へ行ってきました。



10時開場なので、少し早めにと思い、9時45分位に到着
したんですが・・既に凄い行列!!

無事、中に入れたものの、身動きが取れない程の混雑ぶ
りで・・・


愛知県の農産物を始め、色んな物が売られていました。

とにかくスッゴイ人で、大した買い物も出来ませんでし
たが・・・



サボテン日本一の市、春日井市のサボテンも売られてま
したが・・・サボテン(碧瑠璃<br />鸞鳳玉)

私は、懲りもせず、またまた多肉の苗も購入。
一個、百円チョキ
生産者の方とも色々お話出来ました。


プランター菜園を紹介するコーナーもあり、興味津々。


何と・・・長靴を使って、ニンジン&大根が育ててある
物も・・・ナガグツ


長靴で育てた野菜・・ちょっと食べるのに抵抗あるかもあせる