昨日の私の誕生日・・・

多くの方から、お祝いのコメントを頂き、本当にあり
がとうございました。うるうる

これからも、どうぞヨロシクお願いします土下座

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日、夫からプレゼントされた、

    Wii Fit


所詮ゲームでしょ??と思っていたら・・・


やってみると、結構疲れるし、体のあちこちを使って
るなぁ~と実感します。あせる

常日頃、いかに体を動かしてないかを実感叫び


最初に生年月日と身長を登録し、


   「いつまでに何㎏減らしたい」


と登録しておくと、毎日の体脂肪率が折れ線グラフで
表示され、やるのが楽しみになりますニコニコ
(まだ二日しかやってませんが・・)


まだ、全ての項目を体験していませんが、フラフープ
は、思ったより上手でしたぱちぱち

思いっきりヘタだったのが、サッカーのヘディングサッカーボール

サッカーボールが飛んで来た時だけ、ヘディングする
のに、パンダのぬいぐるみやゲタなど関係ない物ばっ
かりヘディングしちゃって汗


夫のお気に入りは、ヨガヨガです。

楽しみながら、色んなスポーツや体を動かすことを体
感出来るので、何とか続けられそうですドキドキ

   私の目標・・・

   二ヶ月後までに1.5㎏減


果たして、実現出来るのか・・あせる