今日は・・・私、さりーの誕生日ですケーキ

お祝いのメッセージを送って下さった皆さん。
私の誕生日を覚えてて下さり、ありがとうございますニコニコ
とっても嬉しかったですうるうる


お誕生日プレゼントプレゼント

義母からは、日傘を頂きました。傘


いつも使っていた黒い日傘が、ハゲハゲだったので、
買わなくちゃ~と思っていたところでした。




夫からのプレゼントは・・・・








先日の人間ドックで、体重は少し減ったのに、体脂肪率
が増えていた私。叫び

これで痩せろって事でしょうか???ガックリ


コアリズムのDVDも良いなぁ~と思っていましたが、

CMを見た夫が

「あんな事したら、絶対腰を痛めそっドクロ」と。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そうそう、人間ドックといえば・・一足先に受けた夫
の結果が今日届きました。

昨年は、「要再検査」の言葉に冷や汗でしたが、
今回は、特に問題ありませんでした。チョキ

難病を抱えている箇所も、大丈夫でした合格


来年の誕生日も元気で迎えられますように・・祈る