昨日、ブログを再開したところ多くの皆さんが遊びに来て
下さり、心より嬉しく思います。涙

本当にありがとうございますドキドキ  ドキドキ  ドキドキ


私が、漢字検定に挑戦した事を、皆さんとっても評価して
下さり、中には私の影響で、「お勉強始めました」という
方もいらして・・・

私ごときの行動が、人様に影響を与えることが出来ると
は・・・本当に驚いています。叫び




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




今日の地元の夕刊に、こんな記事が掲載されていました。


   「79歳 元国鉄マン 大学入学」


と・・・この方、高等小学校を卒業後、旧国鉄へ入社。

72歳で夜間中学へ入学。その後高校の定時制へ進み、こ
の春大学へと進学されたそうです。叫び

毎日、午前一時まで、予習復習をされているそうです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


この記事を読み、「もうこんな年齢だから・・」とか、「今更
ムリムリ!!」と思いがちな自分が恥ずかしい・・ガクリ


漢字検定が済み、ちょっと一息・・と言いたいところですが、
次の目標を持って、日々努力を積み重ねられたら・・と思い
ます。

ブログをお休みしなくても良いくらい、コツコツ亀の歩みで
頑張りたい・・それが今の私の気持ちですきら②ハート