皆さんは、ブログの事を、お友達に知らせてますかはてなマークはてなマーク

私は・・今のところ、ごく一部の友人にしか知らせてい
ません。ドクロ

何となく、気恥ずかしいというか、何というか・・・

実際には会ったことの無い方々とのコメントのやりとり
は平気なのに、自分でも不思議な気分です叫び

次男のTV出演の事も書いてしまいましたし、知ってる人
が見れば、「さりーちゃんだ!」と分かってしまうのは、
覚悟の上ですが・・・

今日は、私のブログの事を伝えてある、数人のうちの一
人であるmaruttiさんが我が家へ遊びに来て下さいました。

maruttiさんのお宅はお子さんが3人いらして、下の二人
がうちの息子達と同級生でした。
しかし、maruttiさんのお宅は、二人共お嬢さんなので、
子供同士が遊ぶこともなく必然的に親同士も話す機会が
少なかったのです。ハートブレイク

しかし・・たまたまmaruttiさんがブログをされてる事を
教えて頂き、随分遅れて私がブログを始め、それを伝えた
事により、離れていても、お互いの状況がとっても良く伝
わり、知ることが出来て・・

同じマンションに住んでいた頃より、ずっと親しくなれた
様な気がしますキラきゅんっ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日は、「今日の料理6月号」に紹介されていた、「レア
チーズのデザート」を作っておもてなしごはん

ちなみに、この本は、夫が「梅干し挑戦しようか?!」と
言って買ってきました。叫び


ホントはレアチーズケーキにしようと思ったのですが、冷
やし固める時間が足りないかも・・と思って、こちらにし
ました。

見た目は、アメリママさんから教えて頂いて、以前作った
「コーヒーババロア」みたいですが・・味は、レアチーズ
ケーキそのものですきら

トッピングは、先日のイチゴジャムイチゴ

おしゃべりに花が咲き、楽しい時間はあっという間でした。


ブログの事、他の友人にも伝えるべきか、悩んでいます。叫び