高一の次男が、今日は母校である中学へと出掛けました。
長男の時も、ちょうどこの時期でした。

卒業アルバムと合唱祭のCD(二枚組)を受け取る為です。
カメラCD

(過去三年間の合唱祭のCDです)


まだ卒業から二ヶ月ですが、先生・お友達との久しぶりの
再会に、とても喜んでいました。ニコニコ


アルバムは・・一人でこっそり見ていて、まだ見せてもら
ってません。叫びお風呂に入ってるスキに、こっそり見てき
ます。目

合唱祭といえば・・覚えてて下さっている方もいらっしゃ
いますか??

そう、当日は、次男が「生徒会長挨拶」を行いました。
その部分もしっかり録音されています。

後期の生徒会長でなければ出来ない仕事をさせて頂き、本
当に幸せ者です。うるうる

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

一方私は・・・今日の仕事が済み次第、二年前まで住んで
いたマンションへお出かけ。車
お友達のママさんが、月曜日から入院・手術されるので、
仲良しのお友達と激励してきました。ラブラブ

その方は、本当にお世話になったお友達です。
子供達が小さい頃、買い物に出掛けようと、公園の横を通
りかかると、慌てて飛んできてくれて、「子供達、一緒に
遊ばせてるから、お買い物行ってらっしゃいよ☆」といつ
も言っくれました。

また、子供達が小学生の頃には同じスイミングに通ってい
て、一緒に送り迎えして頂いたり・・

ホントにホントに仲良くしていたお友達です。キラきゅんっ

そのお友達が入院する事になり、本当に辛い気持ちですが、
一日も早く、回復される事を願うばかりです。涙