昨夜は、次男の中学の時のお友達&ママ達と、親子でお
食事会ナイフとフォーク

少し早めに名古屋駅に到着したので、辺りをぶらぶら。バス

名駅に出たのも久しぶり。叫び
お上りさん状態で、あちこち写真撮ってきました。カメラ

まず、ミッドランドスクエア

地下6階・地上47階と、中部地方でも一番高いビルです。
トヨタ自動車など、多くの企業が入っています。

商業棟には、ブランド店が並んでいます。


スパイラルタワー

個性的なねじれた建物は、名古屋モード学園ワンピース

ルーセントタワー

こちらも、オフィスビル兼商業施設です。

ついでに、ナナちゃん人形ニコニコ

今は、水着姿でした。ナナちゃんはスイス生まれだって!

そして、私達のお食事会の場所。
JRセントラルタワーズ

こちらのマリオットアソシアホテル15Fのレストランで、
ディナービュッフェワインカクテルグラス


入り口にはこんな豪華で素敵なお花が飾られていました。

お店はここです。ダウン

親子総勢40名という団体さんで、三時間食べたり飲んだ
りおしゃべりしたり・・

とっても楽しい時間を過ごせました。キラきゅんっ

恥ずかしくてお料理の写真は撮れず、残念叫び

代わりに、二階のテラスで開催中の「フラワーフェスタ」
の写真です。


愛知県内の10校の農業高校生が精魂込めて育てたお花だ
そうです。

ライトアップされていて、本当に綺麗でした黄色い花あじさい

心もお腹も満たされた一日でした。きら