我が家で、ロケが行われた「中学生日記」の番組が、本日
放送されました。テレビ

私の住むマンション&玄関がどんな風に撮影されて、放送
されるんだろう・・と楽しみにしていました。キラきゅんっ

主役の男の子の自宅という設定で、クラスメートの女の子
と一緒に帰宅するシーン・・・

当日は、まずマンションの外から、撮影が行われていまし
た。カチンコ
撮影時には、マンション横の道路を車が通ったり、すぐ近
くの病院に救急車が到着したりと、なかなかすんなり撮影
出来なかった様です。叫び

マンション外観・エントランス・我が家の玄関先・・・と
しっかり映ってました。
雰囲気わかって頂けたでしょうか・・?

ごくごく普通のマンションで、お知らせする程の事ではな
く、申し訳ありませんでした。ドクロ

主役の男の子も女の子も、とっても可愛くて、演技も上手
でしたね音譜
次男の時と違って、落ち着いて見ることが出来ました。