先日、まみおさんのブログにバルサミコ酢の事が書かれ
ていました。

美味しくて、なくてはならない調味料・・と。


私は、今まで使ったことがありませんでしたが、とっても
魅力的で魔法の調味料きらみたいで。

ちょうど、バルサミコ酢を使ったレシピが目に留まり、早速
チャレンジチョキ
先日の生パスタ同様、チャレンジが失敗に終わるのでは・・
と心配でしたが、こんな感じに仕上がりました。


豚ヒレ肉とグリル野菜のバルサミコソース
『豚ヒレ肉とグリル野菜のバルサミコソース』

この写真では、ソースがしっかり確認できませんが、独特
な香りのソースを味わうことが出来ました。ニコニコ
とっても美味しかったですラブラブ

レシピでは、豚ロース肉を使用していましたが、我が家で
は油控え目を心がけているので、ヒレ肉を使用。ぶーぶー
お肉と一緒に野菜もたっぷり取れて、GOODグッド!

野菜たっぷりにし過ぎて、サラダに手をつけられない程ドクロ
この一品で、サラダも兼ねて・・でも良かったかもしれませ
ん。

ちなみに、スープはアメリママさんに教えて頂いた、「セロ
リのスープ」です。葉っぱも一緒に入れて、ミキサーにかけ
ちゃいました。クローバークルトンでも浮かせておけば良かったです
ね。写真見て反省してます。ガクリ

先日のマフラーもそうでしたが・・ブログを始めたお陰で、
色んな事に挑戦するきっかけを、皆さんから頂いています。

ありがとうございます。好 感謝の気持ちで一杯です。

皆さん、これからも私の生活に刺激を与えて下さいね。
どうぞ宜しくお願いします。ハートぃっぱぃ