CIMG1017
『ドーム球場』

昨日は、午後からかなり冷え込み、夕方からは雪もち
らついて・・・
今朝起きると、外一面うっすらと雪化粧でした。
春も近いかなぁ・・と思っていたのに汗

今日は、近くのドーム球場で開かれている、【早春の
フリーマーケット】に行ってきました。車

グランド一杯に1300ブースが出店という事で、もの
凄い人で、どこから見ていいのやら・・・叫び

子供達が小さい頃は、良くフリマに出かけたものです。
ちょっとの時期しか使わない物も多く、お世話になり
ました。
我が家が出店したことも二度ほどありますチョキ

ドームは、あまりにも大規模で、見て回るのに苦労し、
結局買ったのは私の靴二足サンダル
(新品が定価の四分の一で買えました)
それと、色々な県の、特産品のコーナーもあり、そこで
海産物を購入しておしまい。

もっとじっくりゆっくり見られたら、掘り出し物もあっ
たかもらぶー