ミニミニおひな様
『ミニミニおひな様』
皆さんは、ご両親のお誕生日プレゼント、どうされて
ますか?毎年悩むんですよね。あせる

昨年の義母の誕生日には、好きそうな舞台のチケット
を義父の分と二枚贈ったのですが・・・何と既に購入
済みだったのです。叫び
払い戻す事も出来ないし、結局そのチケットは、私が
友人と出かけました。ドキドキ

今年も悩んだ末、好きなアーティストのCDを選んで贈
りました。【夏川りみ・小椋佳】持ってない事をちゃん
と確認して。ひらめき電球
すると、小椋佳は義母が好き・夏川りみは義父が好きな
歌手で、二人に喜んでもらえて、ラッキーでした。

写真のミニミニおひな様は、夫の実家の玄関にあります。
義母の好きな物で、主に京都へ出かけたときに、少しず
つ買いそろえたとか。はぁと
すっごく素敵なコーナーになってます。
左側の【吊し雛】は、とっても可愛くて、私も真似して
買おうかと考え中。

こういった、特に好きな物は、自分が気に入った物でな
いと、置きたくないでしょうしね。

毎年、毎年、誕生日・父の日・母の日・頭を悩ませてま
す。