合唱祭
『合唱祭の会場』

昨夜は、思ったよりすんなり眠りにつきました。
が・・・かなり早くに目が覚めてしまい、私も緊張
してたって事でしょうか。汗

仕事にキリをつけ、いざ会場へ。アップ
毎年、この建物のコンサートホールで合唱祭は行われ
ます。1700人収容出来る、豪華なホールきらきら*
こんな舞台で合唱が出来る子供達は、本当に幸せだと
思います。

いよいよ合唱祭の始まりました。
校長先生の言葉に続き生徒会長挨拶

私の心臓も鼓動が早くなり、緊張の瞬間です。
次男の挨拶は・・・とても落ち着いていて、しっかり
した口調で、間違えることもなく、無事終了。
緊張してたのは、私だけだったかも。汗

肝心の合唱は、とても素晴らしく感動しました。
特に、次男達三年生は、最後の合唱祭なので、合唱へ
の思いも強く【思い出のメロディー】では、感極まっ
て涙をぬぐいながら歌う子が、何人もううっ...

最後の曲では、OB・OGの子達も起立して、在校生と
一緒に歌って大変盛り上がって終了。
本当に感動の一日でした。

大人になったぁ・・と我が子の成長を強く感じた母で
した。