プロ野球名鑑
『プロ野球名鑑』

高二の長男は、小学一年生の頃から、少年野球チーム
に入り、中学でも、野球部に在籍。
高校も、結構野球の強い高校に入学し(今年の春のセ
ンバツに出場します)当初は【軟式野球に入る!】と
言ってた位、野球が大好き野球
(実際には、とてもお呼びじゃないレベルでした)

次男も、中学から野球部に在籍し、高校でも続けたい
と言っています。DASH!

夫は、以前住んでいたマンションでは、町内のソフト
ボールに参加したり・・・

私は、専ら応援専門走る試合が有れば、あっちへ、こっ
ちへ。

そんな野球好きの家族なので、プロ野球も大好きドキドキ
しかし・・夫と長男はジャイアンツファン。
次男は、ロッテファン。
私は、ドラゴンズファン・・とバラバラなんです。

毎年、今頃に発売される【プロ野球選手名鑑】は、
欠かさず購入しています。
次男は、すっかり内容が頭に入っていて、誰がどん
なデータかをさっと答えるほど叫び
そういう特技を、勉強に生かしてよねあせる

私はと言えばイケメン選手を探すのが楽しみラブラブ