我が家のパソコン
『我が家のパソコン』

   今年は、色んな事に挑戦するぞ~!!

と思い、始めたブログ。
何とか、ひと月経ちました。祝日音譜

以前から主人が「ブログやったら?」と言っていたもの
の、「毎日書くことなんてないし~」とか「そんな時間
あるかなぁ・・」とか色々理由づけて避けていましたあせる

しかし・・今年は何事も前向きに取り組もうと心に決め、
一念発起し、ブログを始める事にしました。

「書けるときに書きたいこと、書けばいいや」と軽い気
持ちで、しかし、不安も一杯でのブログ開設汗

多くの方に見て頂き、コメント頂き、大変励みになって
います。ラブラブ

これからも、出来るだけ毎日・楽しい話題を提供出来た
らなぁ・・と思っています。
応援、宜しくお願いします黄色い花