もうすぐ確定申告が始まりますね。

我が家の次男も、ちょこっとですが、テレビのお仕
事をさせていただいてる関係で、このところ毎年、
確定申告をしています。¥
それ程多くの仕事をしている訳ではないので、戻っ
てくるのは微々たる金額ですが・・・
頂いた出演料は、全く手をつけてなくて、「高校生
になったら、自分専用のノートパソコンを買う!」
と言っています。パソコン

今年度は、今までで一番忙しくて定期テストと収録
とが重なってしまったり、午前に模試を受けて午後
撮影・・・何ていう日もありました。
そんな中、本当に受験勉強も頑張ってきたと思いま
す。

すみません。思いっきり親ばかです。叫び

そんな次男なので、本当に志望校に入って欲しいと思っ
ています。はーと

皆さん、暖かいアドバイスありがとうございました。音譜