外食
『外食』

昨日から今日にかけて、多くの皆さんから私立高校合格に
関してのお祝いのコメントを頂きありがとうございました。
本当に嬉しいです。ニコニコドキドキ感謝の気持ちで一杯です音譜

今日、最終日に受験した高校の結果も届き、こちらも無事
合格することが出来ました。

三校全て合格を頂き、ほっとしたところで、今日は外食割り箸
次男がレモンを搾ってるのは、八角という幻の魚とか。
ホッケに似た味でした。

食事をしながら、公立高校について色々話し合ったのですが、
次男は無理してでも自分の希望を貫きたいという気持ち。
私たちは、出来れば成績相応のもう少しレベルを下げた学校
を受験して欲しい・・・という気持ち。

水曜日に最後の個人懇談があるので、その日までには結論を
出さなければならないのに、親子の気持ちはまだ一つになっ
ていません。食事をしながら話をしても、平行線のまま。叫び
明日、一日じっくり話をしようと思っていますガーン