日曜日、我が家から歩いて二分くらいの所
にある12階建てマンションの10階で火事が
あり、お年寄り一人死亡・・・という痛ま
しい出来事がありましたガーン

その時間、私は一人で自宅に居たのに、火
事には全く気が付かなかったのです叫び

新聞の記事によると、消防車17台出動・・
と言う事で、気がついても良さそうなのに。
やけにヘリコプターの音が気になるなあ・・
とは思いましたが、すぐ近くで火災が起き
てるとは思いもしませんでししたショック!

自宅には私一人で、ゴルフに出かけていた夫が
帰宅する際、火事のニュースを見て、うち
じゃないかとビックリしたらしいですドクロ

消防署がすぐ近くにあるので、サイレンを鳴
らす間もなく、火災現場に到着したからだろ
う・・と夫は言ってくれますが、我ながら何
て鈍感なんだろうとショックですハートブレイク