中三の次男は、今日と月曜日が学年末テストです。







その結果により出される内申点により、公立高校



の受験校を決定します。叫び



今のところ、次男が希望している高校は、かなり



難しく、どうなるか微妙です。







更に、現在のお仕事が日曜日まで続くため、今日



も、帰宅後はテレビ局へ。カチンコ



土日は朝から晩までずーっとロケです。


8時頃には帰宅しますが、精神的に疲れるのか


いつもバタンキューで、勉強出来ませんあせる







その上、今の撮影はひとまず日曜で終わる為、ロ



ケから戻った後、【打ち上げ】があるそうです。


ディレクターさんの配慮で、最初の挨拶にだけ顔


を出せばOKとの事。







打ち上げ・・って事は、共演した俳優さん、女優


さんも参加して、記念写真とか撮るのかな。はてなマークビックリマーク


未來くんが会えるんだったら、母が代わりに出席
したいワンピースサンダル