フラワー・ポーチ
『フラワー・ポーチ』
以前、出かけた「フルーツパーク」の近くのお店
で【フラワー・ポーチ】を見つけましたブーケ1

ビニール製の手提げ袋状になっていて、6カ所の
切り込みが入っています。

ハンギング用の軽い土を入れながら、切り込みか
ら、植物の苗を入れ込むのです。

見本で飾られていたものは、花が沢山ついていて、
見事でした。お店の方は「二週間位でこんな状態
になりますよ」と。

ならばと早速ポーチを購入。

帰りに、アイビー二株とビオラを四株購入。クローバー

あれから、一ヶ月経ちますが、我が家のポーチは
こんな状態です。むっ

アイビーはなかなか伸びてこないし、ビオラも、
思った程花が増えなくて、ポーチのビニール部分
が多く見えています。

もっともっと多くの花がつくといいなぁコスモス