こんばんは。
ときめきマルシェ、無事終了しました😊
急遽うちの主人が仕事に行くことになってしまい、
1人で車に積み込みして自力で運転🚙💦
あいにくの冷たい雨で出店キャンセルのブースもちらほら。
気づいたら、私達TANIQISMブースが入り口から1番遠いブースになっていました![]()
で、結局お隣のブースも借りることに![]()
テント2つとパラソル⛱️1つを持ってきてくれたメンバーのモリちゃんのファインプレーのおかげです![]()
テント1つでは絶対無理だったと思います!
モリちゃんの旦那サマがお手伝いしてくれて、本当に助かりましたー![]()
準備がほぼ終わって、さあ、写真撮るぞとブースから出た時に、お客様の行列が早歩きでこちらに向かっているのが見えて、3人でフリーズ…
キョトンとしてたと思う。
1番奥のブースで準備に追われていたので
待機列の様子も見ておらず本当にびっくりしました![]()
狭いのでブースの中でみなさんギューギューで身動きができなくなってしまったり、お会計もモタモタしてしまったりで、並んでくださっている方々を長時間お待たせしてしまいました💦
本当に申し訳なかったです🙇♀️
次回は対策したいと思います。
ブース内スカスカになるぐらいたくさんお迎えしていただき感謝です![]()
![]()
インセクトさんの恒例、葉挿しトレイ販売もとても喜んでもらえて、午後からだったのに2トレイ綺麗に無くなっていました![]()
お客様や出店者様との交流も本当に楽しかったです![]()
それから、差し入れをくださった方ありがとうございました🙇♀️
るんるんさんからもらった、
💢の髪飾り![]()
嫌なお客さんいたら付けてねって![]()
そんなお客様はいなかったので、
最後に付けて遊びました![]()
片付けが終わって駐車場で3人で食べた、ニモちゃん差し入れのどら焼きがめちゃくちゃ美味しかったー![]()
お昼食べてなくて空腹だったので、元気になりました![]()
ご馳走様、ありがとう![]()
モリちゃんからお漬け物もらいました。
ありがとう😆
私手ぶらだったけど…遠慮なくいただきます![]()
販売後、残った苗の分析。
苗の流行がどうなっているのかがよ〜く見えますね。
こういうのを語り合うのがまた楽しいです![]()
今後のチキンプランツs苗もひと捻り入れなきゃだな…
皆さまありがとうございました。
✳︎✳︎✳︎
4/5、ココエニコさんの企画で、チキンプランツsの苗を販売していただけることになりました![]()
今日は苗選びをしました。
販売する苗については、
私のInstagramとインセクトさんのブログでご紹介させていただきます。
初出しの苗もあります。
どうぞ宜しくお願いします🙇♀️🙇♂️
こんなところで、
今日も読んでいただき
ありがとうございました😊





