こんにちは。


先週体調を崩しまして
急性胃腸炎になりましたネガティブ



それに伴って
群発頭痛が併発しまして
今はそっちが辛いかな。。
目から頭の後ろにかけて
地味に痛いです💦


文字を読むと
頭が痛くなるので
スマホから離れてます。


しばらくブログも
遠ざかってます。
すみません🙇‍♀️



そうそう、


COMPLEXの
東京ドーム公演は、






残念でした大泣き

また申し込んでるけどねウインク





今日は抗ダニ薬と

抗菌剤を撒きました。




今年2回目。




今回の組み合わせは

こちら下矢印



植え替えでは
オルトランの代わりに



これにしました。



もう夏越し対策が

始まってます大泣き




✳︎✳︎ここから下書きにしてた記事✳︎✳︎✳︎



桜の時期ですね飛び出すハート


歳をとってからというもの
日中見る満開の桜は
エネルギーがものすごくて
とても疲れてしまいます。



なのでここ数年
花見と言えば夜桜です。







新井薬師から

中野駅まで散策。








閉館してしまった

中野サンプラザ。






解体されちゃうんだよね…

寂しい。

プラネタリウム

好きだったな…😭







バイバイバイバイ









そろそろ散り始めたので

桜もまた来年…✳︎




✳︎




先日届けたいものがあって、

仲良しのモリちゃんの

ハウスにおじゃましましたチュー




いつ行っても楽しいラブ















かわいい子いっぱい飛び出すハート

何時間でもいられそうチューラブラブ




めっちゃ話したのに

話し足りずに



名残惜しくて

駅前のミスドに入って

追いおしゃべり笑



お互い聞きたいこと

知りたいことが被ってるから

ものすごく楽しいんだなチュー




楽しかった上に

たくさんもらっちゃったよびっくり







かわいいすぎやろー💕




ビンセントカトー


なにこれヤバいラブラブラブ


今年こそ

夏越しがんば…る…はずニヤニヤ

もれなく逝くんだよね昇天




メンドーザエ錦

これはメッセのお土産♡

斑入りのままふやせるかな?




乙女心×菊日和

モリモリにするのだデレデレ








サブコリンボサ ラウ030 





花芽付きの

ラブリーローズ❣️

交配に使ってってチュー

頑張ります♡





なんだっけ

ど忘れ💦

キャビアでした♡

モリちゃんありがとキスマーク


こういうの大好物酔っ払い




モリちゃんありがとー♡

目の保養効果すごかった爆笑

次は白飯持って行くわ笑




✳︎✳︎✳︎



少しタニパト。


ルイパパ苗




Romeo×(ザラゴーサ×チワワエンシス)






Romeoの出かたがカッチョラブ



こんなところで

今日も読んでいただき

ありがとうございます♪