こんにちは。




3月に入りましたね。

また夏がきてしまう💦




ここ1週間ぐらい

バタバタしてしまいまして

ブログ訪問できてません💦




やっと落ち着いてきましたので

今日はじっくりお邪魔させて

いただきますチュー



✳︎




最近ヤフオクで、

臼田リンゼアナがすごいことに

なっていましたねびっくり



延長、延長で

お風呂に入るのが夜中になった、

ただの野次馬です🤣




その頃





私も 多肉アンさんの

ピンウィールsp03/7

を落札しまして、お迎えしました。



アンさんのブログで紹介されてて

欲しくなりましてラブラブ



かわいいですラブ




抽選販売にことごとく外れていまして、

1年ぶりのアンさん苗ですデレデレ




既にケーレスリストにはない子なので

大切に育てようと思います飛び出すハート

増えたらいいな爆笑






✳︎✳︎✳︎







花友フェスタ2024 in 幕張メッセ





ななちゃんと参戦してきました〜チュー


直前まで行くかわからない

50/50ぐらいの気持ちでしたが、



タニ友さんが





私のボルテージが

透けて見えるらしく、

私が行きたくなってることを

見破られてた🤣






今回は入場順なので

早めに行こうということで

夜10時にななちゃんが

お家を出発の予定でしたが、、



夜の20時ぐらいの時点で

入場待ちの列が100人超えてるという

噂が流れてまして、、




ななちゃんマッハで準備して

急遽20:40頃出発🚙ダッシュ



23時前に駐車場についたら、

鶴仙園でよく会う

タニ友さんに遭遇‼️


23時頃に

一緒に入場待ちの列に並びました爆笑









途中おらいさんとオーズ君が

カイロを配ってくれていて、、

おらいさんのカウントによると

私たち94番だった🤣



3時間前の100人超えの噂は

なんだったんだw

チキンなので

焦って会場に来ちゃいました飛び出すハート




で、実は

ななちゃんこの日誕生日でね、、



おらいさん歯笛でハッピーバースデーを

演奏してくれましたラブ


最後みんなで拍手して、

ななちゃんサイコーの誕生日に

なったよね爆笑ラブラブ



オーズ君がいたもんだから、

少し話し込んでしまい、

おらいさんを寒い中お待たせして

しまいましたアセアセ

すみません驚き




そこから朝まで寒さとの戦い😂

何度もトイレに行ったな〜

幸いだったのが、

トイレまで近い所に並べたことキラキラ




みんな、

椅子や寝袋やテントを

持ち込んでました。



朝の7時ごろかな?

屋内に入って並ぶことになって、、



ちょうど一緒に並んだタニ友さんが

コンビニに行っていた時で

片付けはななちゃんにまかせて

私は屋内で代表で並んでいました。





そしたら、

すぐ後ろで



このバッジつけてる方を発見目



このお顔

めっちゃ既視感‼️

姐さんのブログでみたわ爆笑キラキラ





で、バッジつけてる後ろの方に

「このバッジって

どこで入手されたんですか?」


って聞いたら


お隣の男性の方だと…





まっきちゃんさんピンクハート



後光がさしてますチュー


バッジをいただいて

一緒に写真も撮らせて

いただきましたラブ


お顔かくしてるけど、

笑顔がとってもステキな方でしたーキラキラ




るんるんさんのハウスに

行かれたこともあるそう。

すごい、こんな偶然てあるんだね‼️




興奮して、朝早いのに

ソッコー姐さんに報告しました🤣






しばらく待って

おらいさん苗販売の整理券を

貰いました。






ちなみに、


桜鬼(できれば熟株)を1つ

入手するだけのために!!

夜中から並びました🤣

熟株狙えそうな番号で安心ラブラブ





エスカレーターで下まで降りて、









リエールさんで

ななちゃんの

たにくま鉢たちを購入ラブ




かわいい💕




ブラックサバスも。



フェス巻きじゃない子も

販売してるんですねおねがい

リエール苗買うの

6年ぶりぐらいかも!





時間になって

おらいさんブースへ。




おらいさん苗は




桜鬼の熟株は

本当に桜色でした🌸

かわいい〜💕

夜中から並んだ甲斐あったなラブ


あとサンセットグレイも。

うちのは綴化になっちゃったので💦

(綴化苦手)



1苗だけのつもりが3苗になった💦


私の戦果は以上。





ななちゃんの戦果も💁‍♀️


ななちゃんも

子株2ついる桜鬼と

サンセットグレイ

ブラックサバスキラキラ

あと最後に花芽付きローラチュー



✳︎



お腹が空いて




カップのカレー



いつものように食べかけちょっと不満


お腹空いてたから

美味しかったな〜ラブ


混ぜが足りなくて、

最後白ご飯オンリーに

なってしまいました🤣




帰る前に、



おらいさんブースで記念撮影

←私 ななちゃん→





それから、








サインしてるおらいさんと

無理矢理写りたい私たちチュー





おらいさん苗のフリーはスルーして

早めに帰りましたチュー




楽しかったー‼️



でも体のダメージはすごかった🤣

若くないって実感しました💦




次のイベントは何かな。




こんなところで

読んでいただき

ありがとうございました{emoji:084_char3.png.ラブラブ}