昨日はタニ友SIMIJIMIさん

デビュー販売会に参加してきました。



ななちゃんちの近くまで

電車で行って、

ななちゃん号🚙で。



Wさんは寝坊でした爆笑





ぽらいさんも来て

3人で朝マックしてから





ガーデンメッセへ。









到着してびっくり!!

めっちゃ集まってたびっくり

260人キラキラ

イベントで良く会うタニ友さんも

たくさん来てました爆笑






右から、

ガーデンメッセの看板

SIMIJIMIののぼり

SIMIJIMI夫。





スタッフさんのカバンが

SIMIJIMIマーク爆笑





私 ななちゃん ぽらいさん





クジは



ぐはw

260人中227チーン








みんな私よりくじ運よし爆笑






圧巻です❣️

綺麗だなー✨


多肉ロリコン的に

好物なサイズだったデレデレラブラブ




早速ですが

買っ多肉行きます✨





どーんビックリマーク






左から


コロラータ(錦玉園)×アテマハック

乙女心×シムランスラグナサンチェス

銀天女×乙女心





ななちゃんとぽらいさんさんの戦果も。





みんなでラブラブ






あ、

ニモちゃんも来ていてね

途中一緒にクレープ屋さんに並んで



2人でごっついクレープ食べちゃった爆笑

いちごとマスカルポーネ🍓




ニモちゃんに



苺花の葉挿しっこ貰いましたラブ

めっちゃたくさんよ❣️嬉しい飛び出すハート


アンさんの抽選頑張ってるけど

当たらないんだよねチュー

ありがとうラブラブ





何故か寝坊のWさんが

何しに来たんだ?って時間に

ひょっこり現れました爆笑

八王子結構遠いのに!!



SIMIJIMIさんに

デビューのお祝いの言葉を

言いたかったんだろうねウインク




販売会は最後まで

大盛況でしたーキラキラ



SIMIJIMI夫の司会進行も

SIMIJIMI嫁の苗のアドバイスも

チームSIMIJIMIの

案内や会計やガチャ

どれもスムーズで…

準備にめちゃくち時間も労力も

かかったと思う




結果の大成功だなッラブラブ

こんなところ見てないと思うけど

デビューおめでとう㊗️キラキラ





ぽらいさんは、

この後仕事があったので


ななちゃんとWさんと3人で





たちかわバナナさんへ。



無人販売の多肉屋さんがあるって

ななちゃんから聞いてたから

行ってみたかったんだよね



普通の一軒家なので

写真はあまり載せられないですが、

韓国苗が安かったです❣️

品揃えも豊富ラブラブ


PayPayも使えるみたい

便利ですね♪




それから

3人でファミレスに寄って…



あー料理写真撮り忘れた😩

まぁファミレスだからいいかw




夕方まで話してた爆笑

楽しかったーキラキラ





ななちゃんに

近くの駅まで乗せてもらって

Wさんと電車で帰宅しました!




よく笑ったし

楽しい一日だったルンルン





SIMIJIMIさん、

これからいろんなイベントに

出店すると思います。



交配見てもらうとわかるけど

とてもいい親株使ってたりして

こだわりを感じますキラキラ

これからも楽しみだなラブラブ




こんなところで




読んでいただき

ありがとうございましたラブラブ