存在 故、トゥモロー-SN3O03180001.jpg
ドレミ團ユウくんお誕生日おめでとう!
 
 
見かけによらず図太いベースを弾くよね♪
 
 
キャラがすごく大好きですo(*´∇`*)oマコっちゃんすごく可愛がってるよね。
 
 
この前のライブの時に
 
マコト『可愛いなぁ~お前は!連れて帰りたいわ!』
 
って言ってたww
 
 
忘れず連れて帰ってください(笑)
 
 
ユウくんBrotherとドレミ團の兼業大変だと思うけど頑張ってね。
 
 
 
そして何を隠そう
 
 
 
 
マコっちゃんペタありがとー(はあと)
 
 
そして
 
今日はMステにラルクが出るで!観覧行く人は楽しんで来てねっ♪
 
 
あたいはテレビにかじりついて録画しますふふふん♪
 
 
着うたフルも待ち受けに惹かれてDLしてもうた☆まだ聴いてないよ♪今日の夜までお預けじゃ~☆
 
 
あぁhyde様がすいかに見える/(^o^)\←重症www
 
 
早く夜になれ~♪