数あるブログの中から

 ご訪問いただき

 ありがとうございますウインクキラキラ 

 ヒッキーです口笛ルンルン




サムネイル

 ワタシは

母親からスナックを

引き継ぎ、営業しています乙女のトキメキ


 お客様は

家族ぐるみやご夫婦

カップルで来ていただける

アットホームな店ですふんわり風船星


  家族は

頼もしいおもしろ夫

愛猫ぶ〜ちゃん三毛猫

義父母と同居してますハートのバルーン




皆さん


おはようございます爆笑飛び出すハート



今日が海の日🌊


あいにく雨☔の所が多いようですねアセアセ


涼しさを感じて


お過ごしくださいねウインクキラキラ



昨日は


朝4時半に


家を出発車をして


宮城県ゆりあげ港の朝市に


行ってきました爆笑ルンルン



3,11の東日本大震災では


津波に襲われ

大変な被害を受けた場所ですえーんアセアセ

今では

日本一人の集まる朝市を目指して

頑張ってると聞きました爆笑拍手


朝6時過ぎに到着すると…

もうすでに

 
朝ラー(朝ラーメン)コーナーには

ざっと50人超えの行列ポーン


その他飲食ブースや海鮮ブースにも

た〜くさんの人で賑わってましたびっくり!!


人をかき分けて

好みの海鮮やお肉や野菜などを

購入したら

炭火焼場がたくさん設置されてあるので

セルフで

火の付いた炭をスコップで運び

網の上で焼きます口笛ルンルン


うちはほぼ海鮮


大好きなハマグリラブ

ワタシが大好きな牡蠣ラブラブ

タコの串刺し

イカゲソ
   下矢印


国産アサリも追加して


大変美味しくいただきましたぁ〜照れお願い

満足して次に向かったのは

竹駒神社神社

夏詣

風鈴風鈴や風車がたくさん飾られてますラブ



一番奥に写ってるのが

「茅の輪くぐり」下差し

厄を祓い清め給え〜と

願いましたおねがいキラキラ





次は

ここから車で数分という

金蛇水神社神社(かなへびすい神社)

お洒落な参道を歩くと


オシャレカフェも併設されて

イマドキ〜キョロキョロキラキラ


庭園も綺麗に

整備されてましたキラキラ



白い鳥居をくぐり




本殿でお参りお願いキラキラ






パワーキラキラ

授かって参りました照れグッ


帰りは

お蕎麦を食べてから

家に帰宅したのが

午後1時頃ニコニコチョキ


半日のお出掛けでしたが

たっぷり遊んだ感がありました口笛ルンルン


お留守番をガンバった

我が家のぶ〜ちゃん三毛猫

甘えモードピンクハート

   下矢印



いつもの

NHK大河ドラマは

ぶ〜ちゃんもワタシ達も

お眠モードあせる
     下矢印






最後まで観れずに


就寝しましたとさzzzzzz





それでは

皆さん星

今日

お仕事の方も

お休みの方も

良い一日を

お過ごしくださいね口笛ルンルン


昨日

ブログ訪問できなかった方や

コメントを頂いた方には

順を追って

返信させていただきますねチュー音符



最後まで

ご覧いただき

ありがとうございましたチューラブラブ


皆さんの温かい

コメントハートイイネハートフォローハート

嬉しいですラブラブラブ




まじかるクラウンぶ〜ちゃんのお気に入りまじかるクラウン