数あるブログの中から

 ご訪問いただき

 ありがとうございますウインクキラキラ 

 ヒッキーです口笛ルンルン




サムネイル

 ワタシは

母親からスナックを

引き継ぎ、営業しています乙女のトキメキ


 お客様は

家族ぐるみやご夫婦

カップルで来ていただける

アットホームな店ですふんわり風船星


  家族は

頼もしいおもしろ夫

愛猫ぶ〜ちゃん三毛猫

義父母と同居してますハートのバルーン




皆さん


おはようございます爆笑飛び出すハート



昨日は


買い物やら何やらで


ブログ更新ができませんでしたぁ〜えーんアセアセ



月曜日は海の日お祝い


三連休の方も多いのでしょうかキョロキョロ?



皆さんは


どこかお出掛けしますか〜爆笑!?



今日の日曜日は


ワタシは夫と


隣県の


朝市と


神社神社にお参り行ってきます照れOK




早起きして出発車なので


予約投稿にて


失礼致しますウインクキラキラ



皆さんのブログ訪問は


時間ができた時に


させていただきますね口笛ルンルン




さて

前回の記事では

カラーねずみと手作り蹴りぐるみの

キッチンパック(ポリ袋)遊びを

ご紹介しました口笛


実は…

うちの義母は

近所のスーパーに行く度に

備え付けのポリ袋を

持ち帰ってくるんですニヤニヤタラー



それが

チリツモで…

セリアの

メッシュバッグに

溢れるほど

溜まってるんです〜笑い泣きアセアセ
        下差し


「このセリアのメッシュバッグ!

たくさん入っていいですよ〜爆笑飛び出すハート

って

言ってる場合じゃないんですよね〜えーん


時々…捨ててるのですが…🤫タラー


キッチンパック…

ないわけじゃないんですよ〜ウインク

冷蔵庫脇にもあるし…


引き出しには

ザッと6箱はありますニヤニヤグッ

(こちらを

使ったところを見たことがない笑


スーパーのポリ袋は

ちょこちょこ

ぶ〜ちゃんとの遊びで

使うしかないですかね〜ニヤニヤ笑



さて

また話が変わりますが…ウインク

昨日は

買い物ついでに

ペット用品店に寄って音符


夫の見立てで

ぶ〜ちゃんの抜け毛取りを

買ってもらいました照れチョキ


それがこちら下差し

ドギーマン






これまで

抜け毛取りを

色々と買ってみましたが

ぶ〜ちゃんが

気に入ってくれなかったんですえーんアセアセ




さぁて

どんな感じでしょう〜??
   下矢印


やったぁ〜!

違和感ないみたい目


ブラッシングされてることよりも

パッケージのほうが

気になってるみたいねニヤニヤ笑



ブラッシングを

真面目にやってると見せかけて〜

普通にやんないのが夫…ニヤニヤ笑
  下矢印


そりゃ〜逆毛はイヤだよね〜笑い泣き


結構取れるものですね〜びっくり!!




ブラッシング後は

おやつをどうぞ口笛


テーブル下でパシャッ📷️


やっと  

ぶ〜ちゃんに合ったブラシに

出会えて良かったです笑い泣き




それでは

皆さん星

今日も良い一日を

お過ごしくださいね口笛ルンルン




最後まで

ご覧いただき

ありがとうございましたチューラブラブ


皆さんの温かい

コメントハートイイネハートフォローハート

嬉しいですラブラブラブ




まじかるクラウンぶ〜ちゃんのお気に入りまじかるクラウン