数あるブログの中から

 ご訪問いただき

 ありがとうございますウインクキラキラ 

 ヒッキーです口笛ルンルン



サムネイル

ワタシは

母親からスナックを

引き継ぎ、営業しています爆笑


 お客様は

家族ぐるみやご夫婦

カップルで来ていただける

アットホームな店です口笛


 家族は

頼もしいおもしろ夫

愛猫ぶ〜ちゃん三毛猫

義父母と同居してます乙女のトキメキ




皆さん


おはようございます爆笑飛び出すハート



昨日は

七夕🎋でしたねウインクキラキラ

皆さんは

何をお願い事をしましたかウインク?


ワタシの住んでいる地域は

曇り空でお星様星

見られませんでしたが…

心の中で

皆さんのお家の猫ちゃんが

健康で末永く

一緒に過ごせますように…と

祈りましたハート




さて

先日は

ブロ友みゆんさんの

デカ猫展パート4」に

我が家のぶ〜ちゃんも

参加させていただきましたぁ〜爆笑拍手

みゆんさん企画

デカ猫展パート4は

こちらです口笛下差し


パート1からパート4まで

皆さんのお家の

色々なデカ猫さを

た〜っぷり

楽しく

堪能しましたぁ〜口笛ルンルン

みゆんさん

お疲れ様でした〜爆笑拍手クラッカー


さて

いつもの日曜日音符

我が家のぶ〜ちゃんを

ちょっと強引に…

ワタシの膝に抱っこ口笛

手で作った穴に

お顔をうずめたりしてますラブ
   下矢印

ワタシの手を噛んでますが…タラー

目線は

NHKの

「ダーウィンが来た」の画面ニヤニヤ笑
    




場所は

ローソファーに移り

テレビの画面に釘付け目
   下矢印

今回のテーマは

「ヒキガエル」だったので

ブロ友HALさんは

カエル🐸嫌いなので

あえて画像は載せません笑


来週の予告は

お魚のようです照れグッ
   下矢印


それでは

皆さんイエローハート

今日も

暑さ対策をして

お過ごしくださいねウインクキラキラ



只今

楽天お買い物マラソン中で〜すルンルン

エントリーはこちらからどうぞ
   下矢印


イベントバナー



乙女のトキメキぶ〜ちゃんのお気に入り乙女のトキメキ

 

 


 

 

 

 

 


最後まで


ご覧いただき


ありがとうございました照れラブラブ



皆さんの


温かいイイネハートコメントハート


嬉しいです口笛ルンルン