数あるブログの中から

 ご訪問いただき

 ありがとうございますウインクキラキラ 

 ヒッキーです口笛ルンルン




サムネイル

 ワタシは

母親からスナックを

引き継ぎ、営業しています乙女のトキメキ


 お客様は

家族ぐるみやご夫婦

カップルで来ていただける

アットホームな店ですふんわり風船星


  家族は

頼もしいおもしろ夫

愛猫ぶ〜ちゃん三毛猫

義父母と同居してますハートのバルーン



皆さん


おはようございます爆笑飛び出すハート



今日も

全国的に

暑い日になりそうですえーんアセアセ


急な雨☔が降る所もあるとのこと…

どうぞ

気を付けて

お過ごしくださいねウインクキラキラ



さて

我が家のぶ〜ちゃん三毛猫


最近暑いせいか…

寝る時に

ワタシの脚の間に

来なくなりました…悲しい

ぶ〜ちゃんも

分かってるのねひらめき電球

ワタシが汗っかきということを…笑い泣き

寂し〜い泣


その代わりに

多くなったのは

バリバリボウルの上に乗せた

爪とぎ&クールマット🟡の上です
     下矢印


バリバリボウルの爪とぎが

ボロボロになったら

このクールマットで隠せますニヤニヤグッ


こちらは下差し

昨日のお昼寝時

「しぇ〜っ」のオモロポーズも

見られますニヤニヤ笑

(赤塚不二夫 おそ松くんの登場人物よん星
詳しくはググってねウインク
     下矢印

スマホを向けると

逃げる時もあるので

そ〜っと近づきます🤳
   下矢印


アンモニャイトで

眠りの世界へzzzzzz


夏なんですね〜太陽🍉🎐

ぶ〜ちゃんの

寝る場所で

季節の移り変わりを

感じる今日この頃です笑い泣き



それでは

皆さん星

今日も

良い週末を

お過ごしくださいね口笛ルンルン



最後まで

ご覧いただき

ありがとうございましたチューラブラブ


皆さんの

温かいコメントハートイイネハート

嬉しいです口笛ルンルン

 


楽天お買い物マラソン


始まってますよ〜爆笑飛び出すハート



エントリーはこちらからどうぞキラキラ

    下矢印

イベントバナー




まじかるクラウンぶ〜ちゃんのお気に入りまじかるクラウン