数あるブログの中から

 ご訪問いただき

 ありがとうございますウインクキラキラ 

 ヒッキーです口笛ルンルン




サムネイル

 ワタシは

母親からスナックを

引き継ぎ、営業しています乙女のトキメキ


 お客様は

家族ぐるみやご夫婦

カップルで来ていただける

アットホームな店ですふんわり風船星


  家族は

頼もしいおもしろ夫

愛猫ぶ〜ちゃん三毛猫

義父母と同居してますハートのバルーン



皆さん


おはようございます爆笑飛び出すハート



今日は

今年初!

熱中症警戒アラートが

発令されましたよ〜えーんアセアセ


水分補給をして

無理をなさらずに

お過ごしくださいねウインクキラキラ


さて

昨日の午後のこと…

夫が

キャリーケースを買って

一時帰宅してきました目


いつも

ちょっとした旅行の時は

身軽でいたい夫は

ワタシのキャリーケースに

着替えを詰め込むのですが…ニヤニヤ笑


この度…

お世話になった伯母さんの

関東地方で営まれる告別式に

夫がこの家を代表して

参列することになったのですおねがい


さすがに

ワタシの赤系のキャリーケースでは

格好がつきませんものね笑い泣き


一番でチェックをするのは〜!

我が家のぶ〜ちゃんキョロキョロ
    下矢印


やっぱり爆笑!

中に入りたいよね〜口笛
    下矢印


ぶ〜ちゃんは連れて行けないからね〜ウインクキラキラ


ひと通りのチェックが

終わると〜

夫のバッグをひじ掛け?にして…



午後のお昼寝

眠りの世界へ…照れzzz
   下矢印


「バリボロ」になる前にアセアセ

クローゼットに

仕舞っちゃいましょうニヤニヤグッ


ぶ〜ちゃんピンクハート

パパは週明け留守になるけど

お利口さんで待っていようねウインクキラキラ



それでは

皆さん星

今日も

良い一日を

お過ごしくださいね口笛ルンルン



最後まで

ご覧いただき

ありがとうございましたチューラブラブ


皆さんの

温かいコメントハートイイネハート

嬉しいです口笛ルンルン

 


まじかるクラウンぶ〜ちゃんのお気に入りまじかるクラウン