数あるブログの中から

 ご訪問いただき

 ありがとうございますウインクキラキラ 

 ヒッキーです口笛ルンルン




サムネイル

 ワタシは

母親からスナックを

引き継ぎ、営業しています乙女のトキメキ


 お客様は

家族ぐるみやご夫婦

カップルで来ていただける

アットホームな店ですふんわり風船星


  家族は

頼もしいおもしろ夫

愛猫ぶ〜ちゃん三毛猫

義父母と同居してますハートのバルーン



皆さん


おはようございます爆笑飛び出すハート



今日は昨日に続き

西日本では雨☔の影響で

土砂災害や冠水などの

被害が予測されるそうですえーんアセアセ

どうぞ…お気を付けて

お過ごしくださいねお願い



今日は

いつもの血圧の薬💊をもらいに

かかりつけ医院に

行ってきますので

かんたん投稿にて

失礼致します🙇



実家の紫陽花が

色付いてきたので

小ちゃいけど

どうぞウインクキラキラ






さて

我が家のぶ〜ちゃんは


背の高い方のキャットタワーの

ハウスにIN

さすがぶ〜ちゃん!

体の半分しか入りません笑い泣き
   下矢印


ブロ友のciaoママさんから

教えてもらった

鈴入りキャップおもちゃ🪀

置いてみたよ口笛
   下矢印


ノ〜反応ニヤニヤ笑


最後にちょっと🤏

触れたよ〜爆笑拍手
  下矢印


それから…

ブロ友のレインさんから

ぶ〜ちゃんが

キャットタワーを降りる時に

ガタガタと倒れそうだと

心配のお声をいただきましたおねがい

ありがとうございますお願い


このキャットタワーには

転倒防止の白いテープが付いてましたが

どう取り付けていいか分からなくてタラー

布で

長めのカーテンホルダーのような

ヒモを作ってカーテンフック🪝に

取り付けてま〜すウインクOK


今のところ

転倒防止になってるようですウインクOK




それでは

皆さん星


今日も良い一日を

お過ごしくださいね口笛ルンルン



最後まで

ご覧いただき

ありがとうございましたチューラブラブ


皆さんの

温かいコメントハートイイネハート

嬉しいです口笛ルンルン

 


まじかるクラウンぶ〜ちゃんのお気に入りまじかるクラウン