数あるブログの中から

 ご訪問いただき

 ありがとうございますウインクキラキラ 

 ヒッキーです口笛ルンルン




サムネイル

 ワタシは

母親からスナックを

引き継ぎ、営業しています乙女のトキメキ


 お客様は

家族ぐるみやご夫婦

カップルで来ていただける

アットホームな店ですふんわり風船星


  家族は

頼もしいおもしろ夫

愛猫ぶ〜ちゃん三毛猫

義父母と同居してますハートのバルーン



皆さん


おはようございます爆笑飛び出すハート


今日は

広範囲で雨☔が降るようですねアセアセ

急な土砂降りや

冠水や浸水などの被害がない事を

祈ってますお願い


さて

昨日は

夏越の祓(なごしのはらえ)

という

夏詣に行ってきました照れグッ

夏詣とは…?

平成26年(2014)に浅草神社から

提唱されたそうですニコニコ


過ぎし半年の汚れを払い清め

来たる

残り半年の平穏を祈る

新しい日本の風習として

全国の神社、仏閣で広がってるそうです上差し


地元の神社に

行って参りましたおねがいキラキラ






御朱印も頂いてきましたお願いキラキラ



7月1日

今日から

スッキリした気持ちで

残り半年を過ごしたいと思います照れチョキ



さて

我が家のぶ〜ちゃん三毛猫


日曜の夜の

お決まりの番組「ダーウィンが来た!」

この日のテーマは

「砂漠のメスライオン」
     下矢印


鳥さん以外で

真剣に見入ってるのは

珍しいなぁ〜目

メスライオンだから(笑)?



えっ

ニャンカ言ったキョロキョロ!?



終盤になり

人間の男性が出てきたら…びっくり
    下矢印


「ニャンだか

知らないオジサン出てきたニャ!
    下矢印


「もう終わりニャ?

ふて寝してやる〜もぐもぐ

そうだね〜

ママも眠くなってきたなぁ〜zzz
 

ワタシは…

休みの日は

早くて21時半頃

就寝しちゃうので(我ながら早っキョロキョロ

皆さんのブログ訪問が

できなかったりしますタラー


今日

ゆっくりと訪問させていただきますねウインクキラキラ




それでは

皆さん星

今日も

良い一日を

お過ごしくださいね口笛ルンルン



最後まで

ご覧いただき

ありがとうございましたチューラブラブ


皆さんの

温かいコメントハートイイネハート

嬉しいです口笛ルンルン






まじかるクラウンぶ〜ちゃんのお気に入りまじかるクラウン